ニュース

Trident “とある撮影” 特別ゲスト募集に関する追記事項まとめ

①参加資格に関するグッズにつきまして

『蒼き鋼のアルペジオ』または、『Trident』に関するグッズであれば何でもOKです。ex.色紙、CD、映画のパンフレット等もOKです。

 

②応募要項詳細につきまして

※現在までにご応募をいただきました方の中で下記の認識で送信されていない方に関しましては再送の必要は問題ございません。※

メールの件名「1119日 Tridentとある撮影(お名前)」(お名前)に関しましては、ご自身のフルネームをお書き下さい。

※また、ペア応募の方は、ペアの方のフルネームもお書き下さい。

 

③グッズの点数に関しまして

所持されておりますグッズの点数につきましては、選考基準に関係ございません。

アルペジオグッズ、Tridentグッズを1つでもお持ちの方で、なおかつその他選考基準に該当されている全ての方に、チャンスがございます。

 

④当日のお着替え場所につきまして

当日のお着替え場所のご用意はございません。

身につけていただくか、当日集合時にお召し頂いた服の上からの着用をお願い致します。

 

⑤当日お持ち頂くグッズに関しての注意事項・留意点

タオルや衣類・身につけていただくもの以外のもの(※フィギュアなど)をお持ちいただいても問題ございません。ただし、撮影に伴うグッズの破損・紛失等に関しましての一切の責任を負いません。申し訳ございませんが、ご了承下さい。