ニュース

3/22開催 Trident 1st LIVE “Blue Snow”にご来場のお客様へ ~ご観覧に際してのお願い~

ごコンサート当日は、ご購入頂いた指定席チケットが必要になります。
入場口で確認の上、半券をもぎらせて頂きますのでお一人様一枚ずつお持ちください。
なお、チケットの紛失・お忘れ等には一切対応できませんので、必ずコンサート当日に
お持ちください。
チケットはコンサート終了まで絶対に無くさない用にお手元にお持ち下さい。
万が一紛失した場合も再発行は致しませんのでご注意ください。

会場外でたむろをしたり、座り込んだりする行為はコンサートに関係のない一般の方に
もご迷惑になりますので、禁止とさせて頂きます。
徹夜をして会場近辺に並ぶ等の行為も、気温等の気象条件をふまえると大変危険ですの
で、禁止とさせて頂きます。

客席内での撮影・録音行為はデジタルカメラ・携帯電話等、機器の如何を問わず禁止とさ
せて頂きます。
サイリウム・ペンライト・うちわ等の観覧グッズは、周りのお客様のご迷惑にならない様
にご使用下さい。
ステージ前に駆け出したり、ご自分のお座席を離れたりする行為は周りのお客様の迷惑
になるだけで無く、大変危険な行為なので、絶対におやめ下さい。
また座席の上に立つ、物を投げる等の行為も一切禁止とさせて頂きます。
そのほか、周りのお客様のご迷惑になる行為、ステージ演出の妨げになる行為は一切禁
止とさせて頂きます。

このような行為を発見した場合係員よりお止めいただくよう指示させていただきます。
係員の指示に従っていただけない場合、理由の如何を問わずご退席いただく場合があり
ます。
万が一地震・火災等が起こった場合は係員が誘導致します。
係員の誘導があるまで自席に待機して頂き、係員の指示に従って下さい。

ご自分のお荷物はお客様ご自身での管理をお願い致します。
万が一置き引き・盗難等が発生した場合も、コンサート主催者では責任は持てませんの
でご注意ください。
気分が悪くなった場合は、お近くの係員までお声がけください。
また周りに気分の悪くなった方がいた場合も、近くの係員をお呼びください。

主催:株式会社メイフィールド